'10 997 CarreraS JT Mode Complete

997コンプリート1号車が旅立って行きました

北海道のMさんのJT Mode997コンプリートカー1号車(後期カレラS、PDK)が先程陸送業者さんに引き取られて行きました。

GW明けにMさんのお手元に届く予定です。
DSC02211
 

今回も最後の仕上げとしてリアに赤いデカールを貼らせて頂きました。

最近コレが好評で、997、996をご購入頂いたお客様から納車時のご要望の一つとしてご依頼を受けるケースが増えてきました。
DSC02212
 
今回も濃い目の赤の小豆色ですが、この色は意外とどのボディカラーにも合うのでガレージJではかなり定番化してきてます。(^^)

S__16310279
S__16310280

今回この車をオーダー頂いたMさんには、この997ボディキット開発当初からご協力頂いて、車が出来上がった後も長期間に渡ってお車をデモカー代わりに使わせて頂き大変感謝しております。

この車を見て、「オレもこんなポルシェに乗ってみたい」と思われた方も沢山いらっしゃると思います。

ご協力に甘えてしまってたので納車が大変遅くなってしまいましたが、いよいよこれからがMさんに楽しんで頂く番です!

だんだんポルシェが一番楽しいになってきましたので、このカレラSで北の大地をガンガン走り回って下さいネ~!(^^) 

この度は大変ありがとうございました! 

-'10 997 CarreraS JT Mode Complete