'00 996 Carrera4 GT Edition(320ps) 6MT SpeedYellow

黄色い996C4GTエディション(6MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました!

先週、3年前にウチから旅立って行ったJT Modeコンプリートカー1号車が委託販売車両として戻ってきたのですが、昨日、徳島県のMさんがはるばる現車確認にお越し頂き、その場で即決して頂きました。

DSC02192

Mさんは今年の3月にホームページの「購入相談」よりご連絡を頂いてから何度もコンタクトを取らせて頂いてる方ですが、当初からのご希望は「グレーなどの落ち着いたカラーの996の6MT」でした。

なのでこの車が入ってくる事になった時は、一応こちらからMさんにはお知らせさせて頂いたものの、さすがに黄色いポルシェはド派手すぎるというイメージだったらしく、地方で乗るには周りの人の目が気になると一瞬躊躇されたそうですけど、やはりスピードイエローのポルシェは理屈抜きにカッコイイと思ったそうで、徳島からはるばる東京まで現車確認に向かう決意を固められたそうです。

DSC02194

昨日は朝一番から現車を見て頂きましたが、実際に見るスピードイエローのポルシェは想像以上にカッコ良く感じられたそうで、大変気に入って頂けて本当に良かったです。

この車はJT Modeのコンプリートカーの1号車で、雑誌の広告やカタログ等でバンバン露出されてきた車であると同時に、20台限定の320ps仕様のGTエディションという希少車という事で、やはりこういう誰でも欲しいと思ってしまうような車はブログにアップする時点では既に行き先が決まってしまっている事がほとんどです。
特に最近は996のMT車は空冷のMT車よりタマ不足なので、本気で狙っている方は店頭に並ぶのを待っていてもなかなか良質な個体をゲットするのは難しいと思われますので、是非このホームページの「購入相談」よりご連絡頂く事をオススメします。
あらかじめ「購入相談」よりご連絡頂けた方には、このホームページにアップされる前に優先的にご希望の車両の出物情報をご連絡させて頂きますよ!

このスピードイエローの996も連休明けから早速整備に入らせて頂きます。

Mさん、納車を楽しみにしてて下さいネ~! (^^)

-'00 996 Carrera4 GT Edition(320ps) 6MT SpeedYellow
-, , , , , , , ,