未分類

エリーゼSC、こんな所で保管されてました

先日、Aさん宅から引き上げさせて頂いたエリーゼSCですが、Aさんが新車で購入されてから現在まで、こんな素敵なガレージで保管されてました。

10
 

車好きにはたまらない雰囲気のガレージですよね!

横に並んでるバイクも凄いのばっかりですよ。
18
 
他にももう1台996GT3もお持ちですが、それらの趣味車達は全てこのシャッター付ガレージで大切に保管されてます。

このガレージを見ただけでも、このエリーゼがどれほどのコンディションなのか大体想像は付くと思いますが、現車を実際にご覧頂くとあらためてなるほどなーって思うと思います。

44

今回たまたまAさんが空冷ポルシェを購入された為、置き場所の関係でこんなキレイなエリーゼSCが放出される事になりましたけど、ここまでのコンディションでしかも新車時からの素性がよくわかる個体ってそうそう出てくるものではないと思います。

今日だけでもお問合せを沢山頂いてますが、行き先はまだ決まっていません。

エリーゼファンの方、早い者勝ちですよー!(^^) 

-未分類
-, , , , ,