'00 996 Carrera4 GT Edition(320ps) 6MT SpeedYellow

Mさんの黄色い996、整備完了~♪

納車前整備中のMさんのスピードイエローの996C4GTエディションですが、ほぼ整備が終わりましたー

今回は標準的な油脂類やフィルター類の交換以外に、タペットカバーからのオイル滲みの修理とリアタイヤの交換を行いました。
DSC02333
 

645

DSC02334

タペットカバーパッキンの交換は、エキゾーストの脱着が必要になるのですが、エキマニ外す時に大体ボルトが何本か折れてしまうので、見た目以上に厄介な作業です。

今回は4本ほど折れてしまい、かなり時間が掛かってしまいましたー(^^;

でも、これでかなり気持ちよく走れると思いますよー(^^)

明日はテスト走行してみて、問題なければ追加でご用命頂いてるスモークフィルム貼り(外注作業)を行います。 

それが終わったら、フロントのプチお化粧直しもありますが、なんとか予定には間に合わせまーす!(^^) 

-'00 996 Carrera4 GT Edition(320ps) 6MT SpeedYellow
-, , , , ,