'13 981ボクスターS 6MT

981ボクスターSの嫁ぎ先が決まりました

白いボディに赤幌の981ボクスターS(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

先週、大阪にお住まいのMさんがご出張ついでにお寄り下さり現車確認をして頂きましたが、白ボディ/赤幌/赤内装/6MTが探されていた理想の仕様とドンピシャで一致したという事でご購入をご決断頂きました。
5
 

このボクスターSはボクもかなり乗ってましたけど、コーナリングや直進安定性や加速感など基本的な運動性能はもちろんの事、車全体の質感が非常に高く、ビックリするほど良い車です。

次にお乗り頂くMさんはポルシェを何台も乗り継いで来られた方ですが、ポルシェの経験があればあるほど、この車の良さが後からジワジワとおわかりいただけると思います。(^^)

3

来週には納車準備が整いますので、楽しみにしてて下さいネ!

この度は大変ありがとうございました! 

-'13 981ボクスターS 6MT
-, , ,