'94(93MODEL)964 Carrera2 5MT

マリタイムブルーの964が旅立って行きました

ここんとこ納車ラッシュが続いてますが、昨日は茅ヶ崎のAさんのご自宅にマリタイムブルーの964C2をお納めしに行ってました。

まずは湘南陸事で名変ですが、ココはいつも比較的空いてる陸運局なので、待ち時間もなく楽チンです。
DSC02451
 

無事に湘南ナンバーに変わり、湘南らしい景色を見ながらAさんの茅ヶ崎のご自宅まで向かいました。
DSC02455

DSC02454

で、Aさんの茅ヶ崎のご自宅に無事(?)到着。

実はかなり道に迷ってしまいましたが・・・・・(^^;
DSC02457

茅ヶ崎なだけに、ガレージの中にはウェットスーツやサーフボードが沢山置いてあってとってもオシャレでしたが、そんな空間にこの真っ青な964はめちゃめちゃ絵になってました。(^^)

このあと、素敵なレストランに連れてって頂きお昼までご馳走になってしまいスイマセンでした! (^^;

この964は以前の記事にも書かせて頂いた通り、日本の宝と言っても過言ではないコンディションの964ですから是非大切に乗ってあげて下さいネー!

この度は大変ありがとうございました!(^^) 

-'94(93MODEL)964 Carrera2 5MT
-, , , , ,