日々のガレージJ

お得な996が入庫します!

以前、当社お客様にお納めさせて頂いたミッドナイトブルーメタの996前期カレラ(ティプトロ)を、この度買取りさせて頂く事になりました。

近々販売させて頂く予定ですが、これは超お買い得な価格でご提供しようと考えております。(^^)

JTmode車高調やパドルシフトキットを既に装着済ですが、この車両をベースにJTmodeのオーバーフェンダー版のコンプリートカーを製作頂く場合に限り、オーバーフェンダー装着による車幅変更等の公認車検(2年)付きで、コミコミ300万円でご提供させて頂きます。

通常、オーバーフェンダー版の996コンプリートカーは、ベース車両(996前期カレラ、Tip)込みで400万円パックとして販売させて頂いてますので、これは超お得だと思います。
DSC02554
 

このブログをご覧頂いてる方に限り、先行して車両情報をお知らせさせて頂きますので、気になる方は今すぐ03-3855-1964(ガレージJ 担当:本田)までお電話でお問合せ下さい(メールやFaceBook、LINE等での受付は致しておりませんのでご注意下さい)。

もちろんナローフェンダー版のコンプリートカー製作や、コンプリートカー化せずにそのままお乗り頂く事も出来ますので、その場合もお気軽にお問合せ下さい。

それでは皆様からのご連絡をお待ち致しております。

早い者勝ちですよー!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , ,