CLUB GARAGE-J

アイドラーズ12h耐久レース、今年も参戦します!

7/24(日)の茂木のアイドラーズ12hですが、クラブガレージJから今年も参加します!

去年はまともに走れず苦い思いをしましたので、今年は1台壊れても大丈夫なように2台体制で参戦します。(笑)

1台はいつもの996(Tip)のデモカーですが、去年不調だったミッションを積み換えましたので、今年はリベンジを狙います。(^^)
DSC02562
 

もう1台は先日仕入れてきたボクスターS。
DSC02559
先日の筑波のアイドラーズのノーマルカップで試運転がてら少し走らせてみたのですが、1ヘアでモクモクと白煙噴いちゃってオレンジボール。。(^^; 

エンジンの構造的に左コーナーでGがかかると、いかにも大量にブローバイを吸っちゃいそうな構造だったので、そこを対策して明日またテスト走行しに行ってきます。

明日のテストで白煙対策がOKだったら、足や排気系やブレーキ系やオーバーフェンダーなど、一気に仕上げて行きます。(間に合うのか?)

今年は2台体制という事で、クラブガレージJのチーム体制も20人位になります。

みんなで完走した時の感動を分かち合えたら最高です!

明日はサーキットライセンス持ってるドライバーの方々とテスト走行に行ってきますので、お店は臨時休業させて頂きます。

ご理解のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m 

-CLUB GARAGE-J
-, , , , , ,