'00 996 Carrera4

Mさんの996カレラ4、着々進んでまーす

納車準備中のMさんの996カレラ4ですが、ただいま車高調の装着まで終わりましたー

グッと低く身構えるようなフォルムになり、カッコ良くなりましたよー(^^)
DSC02707
 

DSC02711
このあとアライメント取りますねー

あと、助手席側のPWのレギュレータに少し異音が出始めているので交換しておきます。

ご要望のナビの取り付けも終わってまーす。
DSC02706
 今回はミッション降ろしたり、かなりの重整備になってしまいましたが、やっと終わりが見えてきました。(^^)

お渡し出来るようになるまでもうすぐですから楽しみにしてて下さいネー! 

-'00 996 Carrera4
-, , , ,