'97 986 Boxster 2.5 JTmode Complete

Nさんの986ボクスター、バーフェン付きました

ただいま納車準備中のNさんの986ボクスターですが、昨日、板金工場さんからフロントバンパーとオーバーフェンダーの取り付けが完了し、戻ってきました。

戻ってきてから引き続き納車前整備をはじめてまーす!(^^)
DSC02733
リアのオーバーフェンダーが外れてますけど、これは整備の為ですから気にしないでくださいネ。(^^;

あと、フロントフェンダーへのサイドマーカーの取り付けもこれからになります。 

DSC02734
まだ完全に出来上がってない今の時点でかなりヤバイくらいカッコイイですけど、整備が終わって着地させるときに、専用サイズのWORKのディープリムを装着しますので、そしたら痺れるくらいにキマってるボクスターになると思います。

装着するホイール&タイヤももうセットしてあり、あとは着けるだけの状態になってます。
DSC02736
ね?コレ着けるとヤバそうでしょ?(^^)

完成が楽しみです! 

-'97 986 Boxster 2.5 JTmode Complete
-, , , , , ,