日々のガレージJ

人生は一度きりです!

ほぼ完成したNさんのJTmodeボクスター、本当にカッコイイ仕上がりになりました。

オーナーになって頂いた埼玉県のNさんはボクと同い年のスーパーカー世代の方で、子供の頃からのポルシェに乗りたいという夢をこのボクスターで叶えられました。

夢を叶えるお手伝いが出来て、本当に車屋冥利に尽きると思います。(^^)
16
 

このオーバーフェンダーを纏ったスタイルを見れば、今まで986ボクスターにあまり魅力を感じなかった人達も十分魅力を感じて頂けるのではないでしょうか?

JTmodeボクスターは、価格的にはベース車両のコンディションや走行距離、グレード、ATかMTか等々、条件によって大きく変動しますが、それでも車両本体を入れて大体200万円~250万円ほどでこんなコンプリートカーが作れてしまいます。

ポルシェのミッドシップのオープンスポーツカーがこんな価格帯で手に入れられるなんて、マジでイイと思いませんか?

空冷の価格高騰のイメージがあって、「ポルシェなんて高くて買えない」って諦めてらっしゃる方も多いと思いますが、空冷に拘らなければこんなリーズナブルに格好いいポルシェを手に入れる事だって出来ます。

イイ時代になったもんですよね!(^^)
そんな安いポルシェに乗って意味あるの?って思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、値段なんか関係なくてどんなポルシェでもポルシェはポルシェ。絶対に乗る意味はあります。

ボクも1番最初のポルシェは20年くらい前にに友人から60万円で譲ってもらった944からスタートしましたけど、それでもポルシェを持ってるのと持ってないのとでは、明らかに毎日生活していく上でのモチベーションが違いました。

その頃出会ったポルシェ仲間の方々とは今でもお付き合いさせて頂いていて、その人間関係は今でもボクの一生の宝物になっていますが、あの時ポルシェの購入に踏み切らなければボクの人生は全く違ったものになってたんだと思います。
ポルシェに乗るのはもう夢ではありません。

1歩踏み出すかどうかだけだと思います。 

ポルシェに乗ったら人生変わりますよ!(^^)

そして夢を叶えるタイミングは早ければ早いほどいいと思います。

人生は一度切りですから、ポルシェを持ってない時間なんて出来るだけ短くしましょう。

-日々のガレージJ
-, , , , ,