未分類

ますみちゃんのレーシングナロー、まもなく復活

長らくボディとエンジンを並行して修理してた(イジってた?)ますみちゃんの’73レーシングナローですが、ようやくボディもエンジンも完成し、あとはドッキングさせるだけのところまできました。

近々にエンジンを製作したフロントロウさんのところにボディを運んで完成の予定です。(^^)
DSC02791
 

DSC02792

ただ完成しても、エンジンは全バラして作り直したばかりのホヤホヤ状態なので、最低1000kmは慣らし運転しないと走りにはいけません。。

当然エアコンなんて付いてるわけありませんし、このクソ暑い時期にご苦労様です。(笑)

でも、それを乗り切りゃようやく本格的に復活出来ますね。 

秋が楽しみですね!(^^) 

-未分類
-, , , , , ,