'97 986 Boxster 2.5 JTmode Complete

NさんのJTmodeボクスター、名変完了~♪

Nさんのデカケツボクスターですが、ようやく名変が終わりました。

陸運局は空いてましたけど、その分この車が目立っちゃって注目の的でした。(^^)
DSC02797
 

フロントのサイドマーカーも付いたしこれでいよいよ納車か!って思ってたんですけど、高速走行で車体がバウンドした時に、若干タイヤが干渉する場面が見られたので、オーバーフェンダーを少し加工しながら微調整していきます。

オーバーフェンダーの場合、いつもは車高調を同時装着しますのでショートストロークなので干渉することは無いんですけど、今回は初めてノーマル足+ダウンサスの組み合わせで作ったので、いつもよりタイヤが大きく動いてゲンダーと干渉するので加工してしまいます。
DSC02795
納車まであと少しのところまできてますので、楽しみにしてて下さいネー!

-'97 986 Boxster 2.5 JTmode Complete
-, , , ,