'00 996 Carrera4

Mさんの996C4が旅立って行きました

少し予定より長く納車整備を進めさせて頂いてたMさんの996カレラ4ですが、昨日無事に旅立って行きました。

今回はノーマル車両を探してきてから通常の整備を行った上で、足回り(車高調、ホイール、タイヤ)やナビを新調してから納車という形がMさんのご希望だったのですが、昨日現車をご覧頂いてとても気に入って頂けたようでしたのでとても安心しました。(^^)
DSC02859

 

Mさんもこの996が初めてのポルシェとなりますが、昨年ベンツのBクラスを他のお店でご購入されたものの、どうしても昔からのポルシェの夢が捨てられず、今回ようやくその夢を叶えられました。

DSC02857

今回またこうしてポルシェに乗る夢を叶えるお手伝いをさせて頂く事が出来ましたが、納車時のオーナーさんの嬉しそうな顔を見させて頂いてると、本当に車屋をやっててよかったと思います。

もっともっとポルシェを買われた方の嬉しい顔を見たいので、これからも皆様に喜んで頂けるようなポルシェをご提供し続けて行けるようにがんばります。(^^)

この度は数ある中からガレージJをお選び頂き大変ありがとうございました。

今後も末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m 

-'00 996 Carrera4
-, , , , ,