日々のガレージJ

耐久の準備、進めてまーす

7/24のアイドラーズ12時間耐久に向けて、996とボクスターの準備を順次進めてます。

996のほうは、先日エンジンかけたら2つのシリンダーがミスファイヤーを起こしていて、4気筒になってました。(笑)

心配だったのでコイルとプラグを一応全交換しておきましたが、そしたらめちゃめちゃ吹けがよくなりました。

やっぱポルシェはたまにはプラグ交換してやったほうがいいですね。

つか、本番前でホントに良かった。(^^;
DSC02874
 

ドンガラの室内にはロールゲージも入れときましたよー

これでひっくり返っても大丈夫。(?)
DSC02877
 

ボクスターもマフラーが完成しました。

見て下さい!このスペシャルエキゾーストシステムを!

トルク重視型のとぐろ巻きまくりの集合管で、のちのちの製品化も踏まえて可変バルブも付けてありまーす。
1640

1643
 
まだ音は聞いてないけど、多分イイ音がするはずです。(笑)

パワステオイルクーラーも付きました。
1646

ボクスターの方はまだまだ先が長くて、これが終わったらバーフェン付けてオールペンする予定です。(間に合うのか?)

今週の日曜の午後はミーティングしますので、ドライバーのみなさんでご都合の付く方はお越し下さいねー(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , , ,