未分類

4Cが札幌に旅立って行きました

昨日4Cの新オーナーになって頂いた札幌のAさんにお越し頂き、4Cが無事に旅立って行きました。

飛行機でお越し頂いて夕方ガレージJを出発されましたが、その足でFSW経由で北海道に帰られます。

さらりと書いちゃいましたけど、なんと自走で東京から富士まで行ってそのあと北海道まで自走ですからとんでもない強行スケジュールです。(^^;
DSC02883

 

Aさんは札幌でチューニングショップを経営されていらっしゃる方で、お越し頂いた瞬間から話が盛り上がってしまい、あっという間に時間が過ぎていってしまいました。

ほんと、時間の制約がなければ一晩中でもお話していられそうな雰囲気でしたけど、昨日のうちに海老名まで移動しないといけない用事があるという事だったので、夕方頃ご出発なされましたけど、今度はもっとゆっくり時間を取ってじっくりまだまだお話させて頂きたい方です。

お仕事のほうでも、今すごい物を開発中でいらっしゃるとの事で、なんとこの4Cも開発の研究材料としてもご使用されるとの事です。

今後はそちらのほうでも是非お付き合いさせて頂ければと思いますので、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。m(_ _)m
DSC02604

今日もまだ移動中のはずですけど、長丁場の移動ですからくれぐれもお気をつけて運転して下さいね!

この度は大変ありがとうございました!(^^) 

-未分類
-, ,