'04 996 Carrera 右ハンドル

Iさんの右ハンドルの996、ほぼ準備完了ー♪

ただいま納車準備中のIさんの右ハンドルの996ですが、ほぼ納車準備が終わりましたー!

あとは名変すればいつでもお渡し出来る状態になりますので、今週末には納車出来そうです。
DSC02987
 

この個体はこれまでディーラーさんでしっかり整備されてきた車で、インタミのサービスキャンペーン(PJ03)はもちろんの事、ウォーターポンプ等の比較的大物整備も既にされてきてますが、今回はIさんのご希望で近い将来起こりうる可能性が高い不具合についても、出来るだけ先に不安を取り除いておきたいとの事でしたので、点検記録簿や車両のコンディションとも照らし合わせて、通常整備以外にもオルタネーターも新品に交換しておく事になりました。

27

33
 
これで更に一段と信頼度の高い996に仕上がったと思います。

Iさんにとっては初めて乗るポルシェですから、出来る限り安心して乗れる状態にしておきたいですもんねー(^^)

納車が近付いてきて、そろそろワクワクドキドキ感が増してくる頃だと思いますけど、もうすぐですので楽しみにしてて下さいネ! 

-'04 996 Carrera 右ハンドル
-, , , , ,