'04 996 Carrera 右ハンドル

Iさんの右ハンドルの996が旅立って行きました

昨日は神奈川県のIさんの右ハンドルの996の納車が無事に終わりました。

天候にも恵まれて本当によかったです!(^^)
DSC03022
 

Iさんがポルシェを運転されるのは実はこの日が初めてだったのですが、納車帰りに早速遠回りをして箱根を経由してお帰りになられたんだそうです。

いきなり200kmのドライブでしたが、乗りやすい右ハンドルの996ですので楽しんで頂けたとのご連絡を頂きました。(^^)
DSC03019
憧れて憧れて、ようやくポルシェを手に入れられましたので、これから先の毎日の生活のモチベーションが全く違ってくると思いますよ!

乗れば乗るほどきっと新しい発見があると思いますので、それを楽しんで頂きながら末長くポルシェにお乗り頂けると嬉しいです。 

今後はツーリング等にもお声をかけさせて頂きますネ!

この度は初めてのポルシェ探しをガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-'04 996 Carrera 右ハンドル
-, , , , , ,