'01 996 GT3

やってきたばかりの996GT3、こんな車です

やってきたばかりの’01前期996GT3ですが、早速リフトに載せてみました。

右リアフェンダーをエンジンルーム側から板金修理した形跡が残っていたり等、日本の中古車査定基準としては「修復歴あり」の扱いにはなるものの、肝心なフレームや足には何ら影響はなさそうですね。(^^)
DSC03066

マフラーはノンオリジナルで、日本製(アーキュレイ)のものが装着されています。
DSC03067

DSC03068

足はビルシュタインの車高調が入ってますが、付けてから間もないのかピカピカです。ノーマル加工のエナペタっぽいですね。
DSC03070

DSC03069

エンジン下回りもキレイです。
DSC03071

 
主な車両情報は以下の通りです。

’01年式 996GT3(6MT)
中古並行車

色:ソリッドブラック(内装ブラック)

左ハンドル

走行距離:70,000km

修復歴あり

車検:3年付き
純正GT3専用フルバケットシート(本革)

純正GT3専用18インチ
アーキュレイマフラー

ビルシュタイン車高調
 

ガラスコーティング施工後納車 

よろしくお願いします!(^^) 

-'01 996 GT3
-, , ,