日々のガレージJ

BMW325iツーリングが旅立って行きました

昨日は久々に愛知まで出張してMさんにご購入頂いたE91の325iツーリングを納車させて頂きました。

ウチは少ない人数でやってるので普段は地方まで遠征して納車するだけの時間的な余裕はないのですが、昨日はたまたま名古屋のお客様の997ターボのお引取りとタイミングが合いましたので、ローダーに行きはBMWを載せて、帰りは997ターボを積んで帰ってきました。

まずは1件目の小牧のMさんのもとへBMWの納車。

Mさんは以前ウチから996カレラのGTエディションもご購入頂いてるお得意様で、今回は再度お車探しのご用命を頂きました。

今回納車させて頂いたBMWはH18年式ですが、距離はまだ2万キロ台のバリモンです。

今回はこのバリモンを、通常の納車整備に加えて更にタイヤを新品に入れ換えて、更にフロントガラスも新品に交換した上で、ガラスコーティングでピカピカに仕上げてから納車させて頂きました。(^^)
DSC03241

 

今回も車の状態には自身はあったものの、なにぶんオーナーのMさんにご覧頂くのはこれがはじめてでしたので、実際に現車をご覧頂くまではドキドキしましたけど、とても気に入って頂けたご様子でしたので本当に良かったです。

DSC03243
 帰りの道中につまめるおみやげまで頂いてしまってスイマセン。(^^;

このBMWはご家族で普段使いされるとの事でしたが、E91の6発は運転がとても楽しめる車ですので、Mさんもガンガン乗って頂いて、いろいろな所にドライブに出かけて頂ければと思います。

この度は大切な車選びをガレージJにお任せ頂いて大変ありがとうございました! 

で、この後名古屋に向かって連れて帰ってきたのが↓この子になります。(^^)
DSC03254
この997ターボちゃん(PDK)は近々販売させて頂く車両になりますが、この車のことは後日また詳しくご紹介させて頂きますね!

-日々のガレージJ
-, , , ,