'10 997TURBO3.8 PDK PCCB

997ターボ(PDK)の嫁ぎ先が決まりました!

先週名古屋からやってきたばかりの後期997ターボ(PDK)ですが、早くも行き先が決まり、ウチのお客様のKさんのところに嫁いで行く事になりました。

Kさんも愛知県の方なので、なんとまた逆戻りです。(^^)

このターボはきっと中部地方に縁がある車なんでしょうね。
DSC03257

 

新しいオーナーになって頂いたKさんは昨年末にもアルファをご購入頂いたお客様で、その頃からぼんやりと997が気になられてたようですが、Kさんにとってとてもいいタイミングでこのターボが出てきたので、すぐにご連絡を頂き、購入をご決断頂きました。(^^)

他にも沢山の方からお問合せを頂いておりましたが、中古車は1台限りのご縁となりますのでご了承頂ければ幸いです。

DSC03259

今回は現車を見ずにご決断頂きましたが、この超スーパーバリモンターボちゃんなら間違いなく気に入って頂けると思います。

週末には現車とご対面となりますが、超イイ車ですから楽しみにしてて下さいネ!(^^)

昨年に引き続き、今回もガレージJの車両をお選び頂き大変ありがとうございました! 

-'10 997TURBO3.8 PDK PCCB
-, , , ,