日々のガレージJ

ナロールックを2台お預り~

お客様のかわいいナロールックが2台揃いました。

2台とも去年当社から納車させて頂いた車両で、Nさんの黄色いSC改’73RSRルックのほうは車検、Iさんのベージュの’75カレラ改’72STルックのほうはお化粧直しです。
DSC03297
 

Nさんの黄色いSC改’73RSRルックのほうは車検でお預りしましたが、ボディ外寸は元々公認取れてる車両ですが、今回の車検で更に2名乗車に構造変更します。
DSC03302

この車は外装についてはウチが仕入れてきた時点で既にこの形になってましたが、仕様的には前後フェンダーはナント純正の930ターボ用フェンダーに換装されているという、非常にコストのかかる作り方がされています。 

DSC03303
 
オーナーのNさんは何台もポルシェを持たれてる方ですが、この車は現在サーキット用として楽しまれておられ、軽量化の為にリアシートを取っ払ったりフルバケを2脚入れたりしたので、今回の車検で乗車定員を2名に変更しながら公認車検を取ります。

もう1台のIさんのベージュのナロールックのほうは、去年ドンガラの状態から約7ヶ月間かけ1から当社で作り上げてきた車両で、エンジンやコンピュータを993用の3.6を丸ごと移植してますが、納車からちょうど1年経ったので、各部のお化粧直しと点検です。
DSC03298

DSC03300

 この車はネットや雑誌の影響でかなり有名になっちゃってるので、どこへ走りに行っても声を掛けられるそうなので、常にキレイでカッコ良くしとかなきゃいけませんよね。(笑)

納車させて頂いてからの1年間で走行距離は7000キロちょっと刻まれてますが、機関の状態は相変わらず絶好調のようなのでホッとしています。(^^;

DSC03304

この車両を見て、ナロールックのポルシェを作ってみたいと思われた方も沢山いらっしゃると思いますが、是非これからもそんなポルシェ予備軍の方々にとっての憧れの存在になり続けて欲しいと思いますし、この車を見て1人でも多くの人が、ポルシェの世界に足を踏み入れて下さればこんな嬉しい事はありません。

そのためにもパリっと仕上げておきますからねー!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , , , ,