'07 997GT3 スポーツクロノPKG

白い997GT3の販売を再開させて頂きます

しばらく外部の工場へ整備に預けていた’07の997GT3が久しぶりに戻ってきました。

工場に預けている間、販売や現車確認を一時的に中止させて頂いておりましたが再開させて頂きます。(^^)
DSC03337
 

DSC03346

この車両は以前にもご紹介させて頂いてる通り国内未登録の中古並行車となりますので、国内で新規登録すれば3年車検の状態でお乗り頂けます。

「並行車」と聞くと、スピードメーターがマイルだったり水温計や油温計の表示が°Fだったりするのではないかと心配される方もいらっしゃいますが、この車両は本国仕様の車両ですのでスピードはkm、温度は℃になりますし、更にワーニングの表示も日本語表記になるよう設定済ですので、使用する上での違和感は全く感じないと思います。

DSC03333

DSC03334

DSC03335

また、日本の査定基準で言うところの「修復歴」は残念ながら「あり」となってしまいますが、もちろん走行には影響はありませんし、アライメントもキッチリ値が出ております。

近日中に画像をアップさせて頂きますが、下回りも大変キレイですので、安心してお乗り頂けると思います。

この997GT3、現車をご覧頂けば必ず気に入って頂けるようなピッカピカな車ですが、ただ、「並行車」、「修復歴あり」という事がどうしても気になるという方もいらっしゃると思います。

なので、この車両の車両本体価格を思い切って1000万円を切るプライスで設定させて頂きます。

この価格だったら、「並行車」とか「修復歴あり」という事を差し引いても十分ご納得頂けるのではないでしょうか?

ガレージJは常に「どうやったらもっとお客様に喜んでもらえるのか?」という事ばかり考えてます。

そしてそのご提案の一つがこの997GT3です。

通常ではありえない価格ですが、走りはもちろん真っ当な「997GT3」です。

ただし中古車ですから1台しかご用意出来ませんので、気になる方はお早めにお電話でお問合せ下さい(03-3855-1964 担当:本田迄)。

-'07 997GT3 スポーツクロノPKG
-, , ,