じゅんのすけ号(964)

今の姿

イメージ 1

これが今の姿です。
ガレージも2年半程前に自宅前に増築しました。
最近はもっぱらサーキットや草レースでの用途でしか乗っていませんが、ちゃんとナンバーも付いてます(笑)。
去年の10月にエンジンを潰してしまい、12月のレース参戦の為に急遽友人に中古の半分壊れたエンジンを用立ててもらい、元々のエンジンと中古のエンジンの使える部分だけ利用し、ニコイチエンジンを作ってもらって今もそれが載ってます。
12月のレースはあいにくのウエットだったので、ニコイチエンジンの本領は発揮出来ませんでしたが、今度の週末(4/2)に鈴鹿で耐久レースがあるので、そこでどんな走りをするのか楽しみです。
まだまだ不満もあり、やりたい事も山ほどありますが、株で儲けて(?)少しずつちょこちょこイジって行くつもりです。

-じゅんのすけ号(964)