サーキット

日曜の耐久はどうやら雨になりそうです

イメージ 1

日曜の鈴鹿の天気予報の降水確率は80%。
こりゃ間違いなく雨です。
ウェットで走るのは怖いから嫌いなんですが、今まで結構雨で走る事が多かったんです。
僕が行けないレースは必ず晴れるんですが・・・
だから、みんなから雨男呼ばわりされてます。
でも、エンジンがノーマルなのでウェットだと周りの車とのパワー差が帳消しになって、僕にとって有利だったりします。
今までもウェットのレースの方が結果がよかったりしてます。
ま、今回もせっかく行くので、こうやって前向きに考えるしかないですね。
今回はチーム戦なので、クラッシュしてみんなに迷惑だけはかけないように、安全運転で走ります。

画像はおととしに始めて鈴鹿走った時のものです。
この時もやっぱり雨でした。。。

-サーキット