じゅんのすけ号(964)

964の内装です

イメージ 1

僕の車の内装です。
ほとんどサーキットしか走ってない車両の割りに、
結構ラグジュアリーな雰囲気だと思いませんか?
まだカーペットも貼ってあるし、ロールバーも付いてません。
でもエアコン、ヒーター、カーステはありません。
軽量化の為に、カーペットの下の重そうな吸音材だけは取っ払ったんですが、
ネチョネチョした接着剤までキレイに剥がして塗装するのは
死ぬほど面倒臭そうなので、
いい加減に剥がして、また上からカーペットを敷きました(笑)
少しお金が貯まったら次はロールバーを溶接付けしたいので、
その時にでも友達にキレイに剥がしてもらって、
塗装もしてもらう予定です(笑)
イメージ 2

シートは左右共SPGです。
イメージ 3

リアです。
シートは重いので取っ払って、RSっぽいカーペットだけ敷いてあります。
carrera RSって刺繍がありますが、ウソっぱちです(笑)
補強用&車載カメラ取付け用にラムダバーだけ付けてあります。

-じゅんのすけ号(964)