サーキット

今年の予定は??

イメージ 1

今年は何回サーキットに行けるかな?
多分、去年ほど頻繁には行けないと思います。
去年は、えーっと、、

3月:間瀬    ポルシェの草レース
4月:鈴鹿    RUSHCUP第1戦
5月:タカス   国産に混じっての走行会
6月:タカス   国産に混じっての走行会
7月:岡山国際  RUSHCUP第2戦
7月:岡山国際  TIPOオーバーヒートミーティング
8月:間瀬    12時間耐久(シビック)
9月:鈴鹿    RUSHCUP第3戦
12月:岡山国際  RUSHCUP第4戦

これだけだったかな?
9回も遠征してますね。。。
これ以外にジムカーナも1回やってるので、
それ入れると10回走ってます。
でも今年はそんなに行けないと思います。

今のところ決まっている今年の予定は、

4月:鈴鹿    RUSH耐久(済)
7月:岡山国際  TIPOオーバーヒートミーティング
9月:セントラル 仲間でローカルにやるポルシェ中心の草レース

だけです。
ヘタすると、今年は本当にこの3回だけしか行かないかも知れません。(ToT)

最近、周りの車がみんなすごいイジリ方してるもんだから、速くなりすぎなんですわ。。
レインだとそれなりに付いていけるんだけど、ドライだったら全く話になりましぇん。
そんなんだから、お金使って遠征してもわざわざ負けに行くようなもんなので、
ここんとこなんだか気合いが入りませぬ。
練習しても、大人と子供の違いくらい車の差があるので、そんなんムダなんですわ。。。
しばらく休憩してお金貯めて、エンジンイジりたいと思いつつも、
その一方で、なんで単なる遊びにそこまで無理してお金かける必要があるのかとも
疑問を持ちはじめてるので、ちょっと最近色々と考え中です。

-サーキット