じゅんのすけ号(964)

クリアウインカー付けてみました

イメージ 1

イメージ 2

先日、ヤフオクで物々交換したクリアウインカーを付けてみました。
僕が滅多に付けないドレスアップ系小技アイテムの登場です。(笑)
この手の社外パーツは予想通り精度がイマイチで、
ツメの位置が微妙にズレているのをヤスリで削ったり、
バリが付いていたのをカッターで落としたりして、
修正しながら取り付けしてたら、一時間くらいかかってしまいました。
フロントまわりが少しスッキリした印象を受けますが、
白い車に付いてるのを見ると、ちょっと安っぽく見えてしまうのは、僕だけでしょうか?
友人の青い964に付いてるのを見た時は、カッコよく見えたんですけどネ。
まあ、せっかく付けたのでこのままにしておきますが。。。

-じゅんのすけ号(964)