未分類

ナロー製作、その後?

今日も相変わらず作業やってましたわ。
内装終わってシートレールも付いて、
外装の切ったり貼ったりもかなり進んできたので、
3日後くらいからいよいよ全塗装に入る見込みです。
イメージ 1

オーナー自ら、ナロバンパー付ける時に邪魔になる
930のバンパーステーを切ってます。
自分でやるなんて、勇気あるねぇ。。

イメージ 2

見た目、まだポンコツですが、数日後には白っぽいグレーにオールペンでピカピカです。
それにしても、まるで車高がラリーカーやん!!
みっともないから、早いとこベタベタのシャコタンにしちくり。

イメージ 3

地元の若いコの930ターボも並行して作業してました。
フロントのワンオフバンパーとリアバンパーの964化&ダクト入れです。

イメージ 4

ルーフ仕様バンパーに、993RSのリップスポイラーをくっつけて加工した、
変態ニコイチバンパーです。
結構カッコイイネ!

イメージ 5

着けてみると更にカッコイイネ!!
製品化すれば??って聞いたら、
作るのがチョー面倒で、2度と作りたくないそうです。。(笑)

イメージ 6

リアです。

-未分類