未分類

ナロー制作、その後?

イメージ 1

今日、ゴルフしてたら友人から画像がメールで送られて来ました。

どうやら、全塗装が終わったようです。

白色に見えますが、薄いグレーです。

あとはバンパーとか細かい所を塗り終わったら、ボディはとりあえず来週には完成のようです。

今のところ、7/16に岡山国際で開催されるTIPOオーバーヒートミーティングの

ポルシェスーパートロフィというレースに照準を合わせ、残りのエンジンや足周りなど含めて、

とりあえずサーキットを走る事が出来るような状態になる予定です。

7/16は僕も走るので、久しぶりに一緒に走れるのが楽しみなんですが、

この車、軽くて速そうなので、ぶっちぎられそうです。(笑)

でも、負けへんで〜!

あ、それからゴルフは予定通りブービー賞でした。。。

今年、これでゴルフは4回目ですが、そのうち2回がブービーですわ。(ToT)

-未分類