未分類

ナロー制作、その後?

きのう、様子を見に行ったんですが、そん時はバックランプが点かないとか、

スモールが点かないとか電気系統で色々悩んでましたが、

夜にメールがあり、ボディだけはほぼ完成したようです。

イメージ 1

昼間に見に行った時の画像。
手造りのテールランプなので、なかなかうまく動作せず悩んでました。
イメージ 2

サイドには拘りのメッキパーツが取り付けられてます。
クラシカルな感じでナローっぽくていいですね!
イメージ 3

フロントまわり。
ボンピンのヒモが拘りが感じられてカッコイイです。
イメージ 4

運転席まわり。
ステアリングホーンボタンは、アロイホイールのセンターキャップを加工して取り付けてあります。
芸が細かすぎ!
さすがA型です。(笑)
イメージ 5

ポリカをビス留めしたリアクオータ。
イメージ 6

とことんこだわったリアフードのヒンジ。
これにすると、フードがリアガラスのところまでパッタンって倒れるんですよね。
このヒンジはアメリカ物の製品でも出てるんですが、
仕上げが雑だったのでステンレスで作り直し、
それでも気に入らなかったので、鉄でまた作り直してます。
こんな細かいとこそんなにこだわってどうすんねん!(笑)
イメージ 7

まだ足まわりをやってないので、車高が高くてラリーカーみたいです。
これから足やって最終的にはベタベタになります。
あとOHに出してたショックの取り付け等をやって、

今週中にはエンジン製作の為、大阪入りするそうです。

-未分類