未分類

見つかってしまいました(笑)

身近な人には内緒で始めたブログですが、とうとうお友達に見つかっちゃいました。

yahooブログには仲間は誰もいないと思って安心しきってたんですが、

今朝、いきなりコメントが入ってきたのでビックラこきました。

見つかったからには開き直って、何でもネタにしてしまいます!(笑)
ichiraku911さんですが、僕の運転の師匠でもあります。

しばらく、yahooのブログはお休みしてたんですが、復活したらしいです。

復活した途端、めざとく見つけられてしまいました。

彼は今年はBMWでS耐に出場してます。

イメージ 1

昨年はRX−7でS耐参戦と、ポルシェ996カップカーでPOKKA1000kmにも参戦。

イメージ 2

一昨年は996カップでS耐出場と、POKKA1000kmではナント、
マッチと一緒に参戦しました。

イメージ 3

一楽さん(実名で大丈夫ぢゃよね?どーせIDもそのまんま実名だし(笑))のブログは
↓ココです。
ポルシェ・レーシング 

みんなで応援しましょう!!

イメージ 4

僕のライン取りがヘタクソなので、鈴鹿で先導してもらい、ラインの特訓中です。。。(笑)
マイカーも930やナローのスゲーのを持ってるので、今度紹介しますネ!

-未分類