未分類

ナロー製作、その?(大阪編)

夕方、無事大阪から戻りました。
朝5時に出発して、エンジンが半壊れ状態でオイルを撒き散らしながら、
8時半頃無事(?)N川オートに到着しました。
何しろエンジンからパタパタ変な音はするわ、
タイヤとフェンダーが干渉して新品のSタイヤの淵がエグリ取られるわで、
あんまり無事でもありませんでしたが、オイルを2回程継ぎ足しながらなんとか辿り着きました。
イメージ 1

↓ここがN川オートの正面です。
イメージ 2

違った、、これは隣のラブホでした。。(^^)

正面はコッチです。
看板も無く、ただの町工場にしか見えません。
このシャッターの中に、すげぇポルシェのチューンドカーが何台もあるなんて
誰が想像付くでしょうか。
しかもラブホの隣だし。。

イメージ 3

どうでもいい事ですが、後ろもラブホになってます。(笑)
なんちゅうロケーションぢゃ。

イメージ 4
シャッター開けるとこんなんだす。

イメージ 5
イメージ 6
疲れたので続く・・・(爆)

-未分類