未分類

ナロー製作、その?(続大阪編)

工場の中をチラッとご紹介します。
↓一楽師匠の930。通称チョコ号です。
↓何故か一年近くリフトから降りて来られません。。(笑)
イメージ 1

↓こちらも一楽師匠の’73RSプロトタイプです。どっから見ても新車に見えます。
↓、、つか、ほとんどの部品、全部新品?
↓これも半年以上ココにありますけど・・・(笑)
イメージ 2
↓常連の某氏のすげー930です。
↓車重830kg(でしたっけ?)に3.8のモーテックフルチューン。
↓更にボディの補強等、オーナー氏自らまた何かやってました。
↓こちらも日々進化してますネ!
イメージ 3
↓なんかスゲエの作ってました。
↓元々、一楽師匠が乗ってたRSR仕様がベースです。
イメージ 4

↓地元のポルシェ仲間で車屋さんのU親分が、下取ったばかりのセルシオで
↓迎えに来てくれました。
↓帰りはコレで帰ったのでラクチンでした♪
イメージ 5

↓帰りに十三で「やまもと」ってねぎ焼き屋さんで昼飯喰いました。
↓ココ、うまいですネ!
イメージ 6
という事で無事戻ってまいりました。
詳しくは書きませんが、ちゃんと7/16のTipoまでに間に合うんでしょうかね。
今日もN社長とエンジンの仕様や段取りの話は一切してませんけど・・・大丈夫?(笑)

詳しい事は今度時間のある時にでもファン限定で。。

-未分類