じゅんのすけ号(964)

そろそろ準備開始??

来月の岡山国際のTipoは超久々の遠征になるので、

せっかく行くからには、出来れば車の状態は完璧にして行きたいところです。

去年から今年にかけて、エンジンやブレーキ、足回りを中心に

一応一通りの整備はやってあるので、走るぶんには何も問題はない状態ではあるのですが、

問題は『見た目』です。

Tipoはギャラリーが多いから、見た目が肝心なんです!(笑)

写真でみると僕の964はもしかしたら結構キレイに見えるかも知れませんが、

近くからよーくみると、かなりキタナイ部分も沢山あります。

気になるところを全部なおしていてもきりがないので、

特にキタナイ部分だけでもキレイキレイして行きたいんですけど。。

まずはリアフェンダー。
イメージ 1

塗装が割れてるの見えますか?
O君から借りたTE37履く時に、993ターボ用の10.5Jを
カレラフェンダーのまま無理矢理入れる為に、思いっきりカンカン叩いたんですわ。
そんとき、塗装が割れちゃいました。。。(ToT)
それと、リップスポイラー。
イメージ 2

半年前にヤフオクで993RSタイプのリップを買って置いてあるんですけど、
まだ塗装してないので付けてないんですわ。
バンパーもサーキットの飛び石でかなりキテますので、
出来ればバンパーごと塗装しなおしたいところです。
こんなの塗装屋のO君のところ持っていけば、2〜3日で

チョチョイのチョイで済んでしまうんですが、

問題は、、

今、金欠なんです。。(笑)

車を何もいじらなくても、レース行くだけで何かと費用が10万以上かかりますし。。

ホイールとか要らないもの売ろっかな〜

3セットも必要ないし〜♪

ちょっと迷ってます。。

-じゅんのすけ号(964)