じゅんのすけ号(964)

好きな角度

イメージ 1

今日は964には乗れませんでしたが、

家の前でこの角度から眺めながら、少しウットリしてました。

近所の人の白い視線が気になり、すぐにやめましたが・・・(笑)

リアタイヤから少しホイールのリムがはみ出してるのがわかりますか?

真後ろから見ても、3度のネガキャンでハの字になったタイヤから、

ホイールの白いリムが少しはみ出して見える所が、今すごく気に入っています。

10.5Jのホイールに、A048の285を組み合わせるとこうなるんです。

こうやって眺めていると、α波が脳ミソからビンビン出ているのが自分でわかります。

完全に変態ですかね?(笑)

-じゅんのすけ号(964)