未分類

ゴルフの練習に行って思う事

イメージ 1

またまたキライなゴルフの練習に行ってました。

次回のコンペが7/8にあるので、それに向けての特訓です。

ヘタクソなので、今回もいつも通り打ちっぱなし場の隅っこの方でコソコソ練習してました。

ちなみにですが、ゴルフの練習(本番も)には絶対ポルシェでは行きません。(行けません??)

目立つポルシェでバーンと乗りつけて、打席に立って打ち始めるとチョロッ、チョロッだったら

いくら何でもカッコ悪すぎます。┐('〜`;)┌

だからいつも地味ィ〜なプリウス君で音もたてずにスーっと練習場に入っていって、

さっさと2階打席の隅っこの方で目立たないようにコソコソ練習してます。(笑)

それにしても、いつも練習行って納得できないのが、

どう見たって僕より体力も運動神経も劣ってみえるジイ様達が、

パシーン!パシーン!と気持ちよさそうに距離飛ばしている事です。

こんな人種は、どうせコースに出たらシングルとかで回っているんでしょう。。

何であんなジイ様達より自分がヘタクソでないといけないのか、全く納得できません。(-_-;)

それともっと腹立つのが、おねーちゃん連れて来て自慢げに教えてる野郎どもです。

ゴルフに自信がないと絶対教えるなんてコトできないでしょうから、

当然の事ながらコイツら例外なくウマイです。

こんなヤツらに限って、何故か僕のアトからやって来て、近くで練習し始めたりします。

こんな時って、ヘタクソが練習してるのを見ながら二人から鼻で笑われてるような気がして、

気になって練習になりません。。(A型ですから)

チミたち、頼むからアッチに行ってやってくれ。。(-_-;)

イヤならこっちが別の打席に移ればいいのですが、

なんだかそれも不自然なような気がして移るに移れず、

「テメエらコッチ見てんぢゃねぇ! 殺すゾ、ゴルァァァァァァ〜!!!」 ▼へ▼メ)オラオラ

とか、、

「そのうちテメエよりウマくなっから今に見とれや〜〜〜!!」(-_-メ)

って心の中でつぶやきながら、いつも隅っこでコソコソと地味ィ〜に練習してます♪(^^)

-未分類