未分類

S30Z

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こちらの画像もネットでの拾い物です。

シビレる車と言えばコレも外せませんネ!

ハイ、S30Zだす♪

こちらも男っぽくてたまりまへんわ〜

240ZみたいにGノーズになってるのもカッコイイけど、

あえてそうしてないのも432みたいで渋いっ!

ビス留めオーバーフェンダーにベタベタのツライチになってヤツなんて泣かせます。

運転席も、まさに男の仕事場って感じですね♪

ボクの中ではハコスカと並んでまさに日本を代表する名車です!

この時代の国産って、なんでこんなにオーラが滲み出てるんだろ。。

残念ですけど、今のR34やZ33が30年後もこんなに輝いて見えるとは、ボクには到底思えません・・・

-未分類