未分類

もし宝くじが当たったら・・・

イメージ 1

画像は拾い物で、本文とは特に関係はありません。

突然ですが、サマージャンボの抽選日って8/10でしたっけ?

もし宝くじで3億当たったら、どんな風に使おうかな〜♪なんて考えてみた事ありませんかぁ?

ボクのばやい、宝クジが当たっても、やっぱりほとんどが車に消えていってしまうものと思われます。

で、、当たってから慌てないように今のうちに買う車のリストを作っておこうと思います。(爆)

964 3.8RSR(観賞用)       1,600万
996 CUP(サーキット用)       1,000万
996 GT3(街乗り・ツーリング用)     1,000万
997 GT3RS(話のネタ用)        2,000万
’73RS(コレクション用)      1,200万

ハコスカGTR(観賞用)       400万
ケンメリGTR(観賞用)       400万
フェアレディ240Z(観賞用)            400万
ロータスヨーロッパ(観賞用)      400万
フェラーリF355(ツーリング用)     1,000万
フェラーリF430チャレンジ(見せびらかし用)   2,500万

ハマーH2(レジャー用)          800万
キャンピングカー(レジャー用)     1,000万
積載車(サーキット移動用)       600万
適当なベンツかBMW(足車用)       1,000万
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
合計 1億5,300万

ん〜、、まだ予算の半分強ですね。

では、残りの金で自宅の隣の200坪の土地が空き地になってるので、

それ買ってでっかいガレージでも隣に建てますか。。

えーと、それと964の改造費に1,000万と・・・リフトも買いますか♪

でも、これだけの台数買ってしまったら保険とか税金とか維持費はどんだけかかるんやろ???

じゃ、ガレージの土地はやっぱり100坪だけにしときますか・・・

って、結構悩みます。。

なんだか考えてるだけでも シ・ア・ワ・セ ♪

ちなみにサマージャンボはうっかり買い忘れてしまってますがっ(爆)

-未分類