ツーリング

ツーリングに行きたい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんだけ天気のいい日が続くと、なんだかツーリングに行きたくなりますネ。

今年はまだ一度もツーリングをしてないので、そろそろツーリングに行きたい病が発症してきました。

エアコンないので、少し涼しくならないと無理ですが・・・

少し前まではサーキット行くにもみんな自走してたので、行き帰りの道中もツーリングみたいなものでしたが、

最近はナンバーなしのバリバリのレース専用車両や、ナンバー付いてても公道走るのが

メッチャ恥ずかしい仕様の車が多くなってしまって、積車組が圧倒的に多くなったので、

みんなで走る機会もめっきり減ってしまいました。。

サーキットやレースもいいけど、ゆったりツーリングってのもいいモンですよね。

夏が終わったら是非やりたいです。

クワガタ探してる場合ぢゃありまへん。。(爆)

-ツーリング