未分類

夏ですね〜

イメージ 1

イメージ 2

暑くなるとこんな暑中見舞いのハガキがいっぱい来ます。

どちらも北陸で1、2を争う超高級クラブのホステスさんからなんですが、

季節の変わり目になるとちゃんと手書きで書いて送ってきます。

多分売れっ子の人達だと思うので何百通も手書きで書いてるんでしょうネ。

ご苦労さまです。

こんな高級店に行くのは、接待(しかも気合いの入ったやつ)でしかとても行けないので、

もう半年以上(1年近くかも)はこの店には行ってないんですが、

こんなのがたまーに来ると、もし今度気合いの入った接待の機会なんかがあると、

どうしてもこの店に吸い寄せられて行ってしまいますよね。高くても・・・(笑)

電話かかってくるのはウザイけど、ハガキなら悪い気はしません。

自分も含めてですが、ウチの営業マンも少しはこういう所をホステスさんに見習わないといけないですね。

ホンマ関心関心。(^-^)//""パチパチ

でも、送る相手が間違ってます。

もっとすぐ来てくれるようなお金持ちに重点的に送らないと。。

そのへんのマーケティングについてはウチの営業の方が上か???(爆)

-未分類