未分類

コレも欲しい・・・

イメージ 1

最近、暑さで頭がイッてしまってるのか物欲パワーが炸裂してます。。(^^;

この前からヤフオクで気になっててどーしても試してみたいのが、このドライバッテリーです。

重量ナント6.4kg!(22Aのもの)

以前、オデッセイのPC680(約7kg、17A)を付けてたんですが寿命が来てしまい、

今はとりあえず純正と同タイプの安くて重〜いバッテリーを付けてます。。

ホントは軽〜いドライバッテリーに戻したいのですが、

オデッセイだと安くても2万5千円程するので、高くて買うのを躊躇してました。

でも、これだとナント6千円台から売ってます。

送料や端子のオプション入れても1万円以内には収まりそうですし、

しかも10kg以上の軽量化になります。

10kgはデカイ!!

しかもポルシェのばやい、位置的にフロントのオーバーハングの軽量化になりますから♪

フロントのインへの入り方が全然違いますモン!

コレ買って、試してみようと思います♪ (^^)v

-未分類