未分類

コレ、ちょっと欲しいかも・・・

イメージ 1

イメージ 2

これ、ちょっと良くないですかぁ?

超小型のポータブル式のナビです。

SDメモリカードに地図が入ってるみたいで、交差点ではちゃんと2画面表示はするし、

目的地の住所を入力すれば、ちゃんとボイスでナビゲーションしてくれるみたいです。

ナビって高いし、それに古めのポルシェに付けるのはナビだけ浮いて見えてしまって

個人的にはあまり付ける気がしなかったんですが、

でもこれだと吸盤でガラスにちょこんと付けられるので、あまり違和感はありません。

それに、値段も定価で¥49,800だし♪

ヤフオクだと4万チョイくらいで買えそうですね。

ポータブルなので他の車にも簡単に付け替えできるのもいいですネ!

実はあまり道を覚えるのは得意な方ではないので、かなり欲しいかも・・・

-未分類