未分類

今日で丸半年

イメージ 1

今年の3月28日から始めたこのブログですが、おかげさまで今日で丸半年になりました。

気が付いたらアクセス数が1万を超え、ファン登録を頂いている方も50人を超えてました。

日頃からアクセス数とか数字的なものはあまり気にしてないんですけど、

一番嬉しいのは皆様から頂く沢山のコメントです。

これがあるからこそ、ここまで毎日のように更新を続けて来られたんだと思います。

たまにしか大好きなポルシェに触れられない事もあり、

「いつもポルシェに触れていたい!」って気持ちからなんとなく始めたブログ。

これからも一人でも多くの人にポルシェの魅力や楽しさを伝えて行けたらって思います。

このブログ見て「ポルシェが欲しくなって買っちゃいました」って人が一人でも居れば最高ですね。

そうなれるように、これからも頑張って続けていきたいと思いますので宜しくお願いします!

-未分類