ツーリング

箱根の準備

いよいよ箱根の日程(10/8)が迫ってきましたね!

今のところ週間天気予報も晴れそうです。

雨男のやる事なんで、天気についてはまだまだ予断は許されませんが、

8日という日程が少しずつ現実味を帯びてきました。

セントラルから帰ってきてから丸3週間、全く964に触ってもいなかったので、

そろそろ準備が必要ですかね。。

いくら天気が良くなっても行く直前になって車が動かなかったらシャレになりませんからネ〜
つーコトで、きのう3週間ぶりにエンジンに火を入れてみました。
イメージ 1
一発始動!アイドリングも安定しています。
ちょっとだけアクセル煽ってみましたが、近所の住人から白い目で見られてしまったので
すぐにやめました。(笑)

イメージ 2
エンジンも異音なし。
完璧です!
ハイ、準備完了♪(笑)
ところで、箱根の翌日(9日)のモテギのアイドラーズはとりあえず行く方向で調整中です。
(結局行くんかい!)

だって、こんなきっかけでもないと、まずモテギなんて遠すぎて行く気になれませんからね〜

ま、こちらの方も天気の様子を見ながらですがドライで走れそうだったらエントリーしようと思います。

お金はヤフオクでタイヤとか要らないものを売っぱらって工面します!(笑)
8日は都合が悪くて箱根に来れない方も、是非9日はモテギに遊びに来てくだちゃい。

-ツーリング