未分類

ショップ巡り その?

土曜日、一軒目に行ったお店にお客さんのこんなカッコイイのが置いてありました。

見てください!ナローにこのフェンダー!!

イメージ 1

カッコよすぎ♪

ナローなのにホイールは17インチ履かせてはみ出ちゃってます。。

パワーがありすぎるので、このサイズを履かせないとタイヤが持たないそうです。

ウラヤマシイ・・・

エンジンもスゴイのが載ってましたけど、この車のオーナーさんとは知り合いではないので

勝手に色々書くのはやめておきますね。
9日にはモテギでアイドラーズに参戦するそうなので、

もしそこでオーナーさんとお会い出来たら是非お話してみたいです。

-未分類