未分類

ショップ巡り その?

3軒目に行ったショップです。
イメージ 1

イメージ 2
ココは964買った時からちょこちょことお世話になってるショップです。

でも、ボクの964はココで買った訳でもないし、メンテでお金使ってる訳でもないのですが、

どーゆー訳か、たまに色々と相談に乗ってもらってます。

もしかすると金にならないのに手間ばっかかかる客だと思われてるかも知れません。。

社長がイイ人なんで、ついつい・・・いつもすんまへん。m(_ _)m

去年のRUSHCUPの最終戦に出られたのも表彰台に乗れたのも、ココのお陰です。
(そーいえばその話、まだ書いてませんでしたね。。)

今回、新しい工場に移転してから初めて行きましたけど、

前の工場より広くなって、しかも少しおしゃれになっててイイ感じやん♪

今年は色々大変な事がありましたけど、社長を頼りにしているお客さんが沢山いらっしゃるので

これからも是非頑張って欲しいです。

えーっと、、ボク的に思ってるココの凄いところは

技術力やノウハウのレベルが高いのは当然の事ながら、

お客さんの車一台一台の整備状況をカルテとしてパソコンでしっかり管理されているところで、

更にすごいのはそれをほとんど覚えている社長の記憶力!

ホント細かい事までよく覚えているのには関心します。

請求書も詳細にパーツ代やそれぞれの工賃も明記されたものがパソコンから出力される超明瞭会計♪

ドンブリ勘定なんてぇ単語は、このショップには一切あてはまりません。

さすが、A型!!(爆)

そのうちお金貯めて、負けないエンジン作ってもらいに行くから待っててネ!

-未分類