サーキット

アイドラーズ行きます

イメージ 1

とうとうというか、やっぱりというか、、9日の茂木、行くことに決めました。

天気も晴れそうですしネ。

今回初めてアイドラーズの9CUPにエントリーします。

なので8日の箱根が終わったらそのまま茂木へ直行です。

関東の草レースは初めてだけど、みなさんイジメないでネ♪遅いから・・・
車は9月のセントラルの時に色々やったので、

準備としてはミッションオイルを交換してブレーキのエア抜きするくらいですが、

問題はタイヤ。。。

9CUPはこの前買ったスリックはNGなんです・・・
今履いてる18インチのA048は古くてゴムが劣化しきってるから、全然グリップしないし。。

ラジアルの方がよっぽどマシ・・・

でもタイヤ買うお金もないし、買ったとしても今年最後のサーキットになるので

終わってから冬の間眠らせておいて、またゴムが劣化してしまうのはもったいない。。

どうせ買うんだったら来シーズン入る時に新しいのを買いたいです。
で、、色々考えた挙句、今回は古タイヤにコレ↓塗って走ります。(笑)

イメージ 2
コレって効くのかな???

多分、塗らないよりは幾分マシなような気がするんですが・・・どうなんでしょう??
まあ、964で初めて走るサーキットで初めてのレースをしかも古タイヤで走るので

タイムも順位も全然期待できません。。腕もヘタッピですしネ。
今回は関東の速い人達にボコボコに揉まれてきます。。

最下位になっても笑わないでね・・・

-サーキット