未分類

土曜日のミーティング

実は今朝、一つ記事を書いたのですが内容があまりにもエロすぎてヤバイのでファン限定書庫に引越しました。

ファン登録頂いてる方はまだ見れますのでティッシュ片手にどうぞ♪(爆)

で、今日は代わりにこの記事です。
土曜日にクリン993さんが遊びに来た後、地元の変態ポル仲間が集まって作戦(何のぢゃ?)ミーティングをする事に・・・

っつっても、U親分が酒呑みたくなったら仲間みんなが拉致されて、集まって呑んだくれてるだけですが。(笑)

この日のミーティングのアウトプットとしては、来シーズンはみんなでお揃いのレーシングスーツを作る事に。。

どうせ作るんなら一生モノとして使える、一番高級なものをオーダーメイドで作るそうです。
(あの〜、お金ないんですけどぉ・・・どうすればいいですかぁ???)
で、2次会は仲間のYちゃん宅で。

このYちゃん、このブログでは初めて登場しますが、ボクなんか足元にも及ばない程のとんでもない変態です。

家はボクんちのすぐご近所なんですが、中に入るのは今回が初めてでした。

入ってみると、そこは完全に「変態の趣味の館」でした。

超精度の高いミニチュアカーやら凡人には理解の出来ないチューニングが施されたラジコンカーがいっぱい!

棚に所狭しとレアものっぽいのがいっぱい飾ってありましたが、何で写真がないんだろう???

多分写真撮ってないんだと思います・・・(爆)

聞くところによると、Yちゃんのモデルカーを塗装する技術は天下一品らしく、

詳しい事はわかりませんが、フツーありえないような仕上げ方をしてあるそうです。

確かに、一品一品が細か〜い所まで再現されててどうやったらそんな細かい所まで色をヌリヌリ出来るのか

素人の私には全く理解できませんでした。

で、、極めつけは、この1/1のオモチャが入ってるガレージ!!

イメージ 1

イメージ 2

レーシングカートまで保管されてます。。

このように、ちゃんとリビングから愛車のSCのレーシングカーが眺められる造りになってます。

イメージ 3

イメージ 4

リビングとガレージを仕切ってあるサッシの値段だけでも聞いたらビックラこきました。

ウチのガレージもお金がかかってない割りに一応こだわる所はこだわって造ったつもりだったんですが、

これ見たら、ハイ完敗です・・・
前にも書きましたが、北陸の冬はポルシェは冬眠するしかないんです。

だから、リビングからこんな風に自分の車を眺めながらプラモデルやらラジコンの制作に没頭する・・・

こんな冬の過ごし方もいいですネ!

ただ、ボクは手が不器用なんでそんな細かいモノは作れませんがっ。(笑)

-未分類