じゅんのすけ号(964)

964の様子を見てきました

昨日、仕事の合間に近くまで行ったので、じゅんのすけ号の様子を見てきました。

すると、もうこんなみだらな恥ずかしい姿にされてました。

イメージ 1

イメージ 2

このリアフェンダーを叩いた時の塗装の割れと鉄板の歪みをなおしてキレイにします。

写真だと見えにくいけど、かなりベコベコです。

イメージ 3

フェンダーなおすだけなのに、何故前から後ろからここまでこんな恥ずかしい姿にされているのかはナゾですが。。(笑)
それにしても、ちょっと仕事早すぎない?

もっと遅くてもいいからね、払うお金ないから。(爆)

何なら春までこのまんまココに置いといてくれてもいいからね〜♪

-じゅんのすけ号(964)